Ari とお別れすることにしました


パキスタン🇵🇰に帰国中、再婚したそうです


息子たちを元奥さんから取り戻す事ができたので、Ari が日本にいる間、息子達を育ててくれる人が欲しいのが、再婚の理由です


息子達が18歳になったら日本に呼び、Ari の会社の仕事を一緒にするのがAri の夢です


それまで息子達の面倒をみてもらうため仕方なかったと…


Ari 曰く、日本とパキスタンは遠いから問題ない

わたしが再婚相手に会うことはないから大丈夫

再婚相手に愛がある訳ではない

わたしのことをとても愛してる

だから嘘をつきたくなかった

ずっと日本でわたしと一緒にいたい

といい涙を流していましたが、到底受け入れられるはずもなく、別れを告げました悲しい


わたしは今でもAri のことを愛しています


今はとても辛いですが、いつか心が穏やかに過ごせるようになりたいです悲しい