Ari と連絡つきました爆笑


私と連絡取れる時間帯とネットの環境の問題で連絡が出来なかったそうです


単なるすれ違いでした


私の連絡取れる時間帯が19時から22時(仕事が終わって家にいる時間)

Ari が外出で忙しい時間帯が18時まで(時差が4時間あるので、日本の時間は22時)

外ではネットの環境外だった為

Ari が家にいる18時以降だと、私が寝てしまっているだろうと思い連絡出来なかったそうですびっくり


わたしあなたと話出来なくて寂しかった

彼女の事ずっと心配あります


だっておねがい


事故や病気ではなくて本当に良かった笑い泣き


それと日本に帰ってくる日が決まりました


5月18日です


楽しみで待ち遠しいですおねがい