みなさんこんにちは(^O^)/
先日祖母の命日のためと、お盆が飛行機とれなかったため
実家にちょっと早い里帰りしてきました。
私は結婚してから主人の転勤で本州に引っ越してきたのですが、出身地は
北海道なんです。
10日くらいの里帰りだったんですが、親戚一同で集まり、お酒を飲んだり
ごはんを食べたり充実した10日間をすごすことができました。
祖母は父方の祖母なんですが、子供が私の父を合わせて3人いるんです。
長男、長女 次男の3人なのですが、長女と10年近く音信不通だったそうです。
これは、親戚一同でお酒を飲んでるときに聞きました。
ひょんな喧嘩から家出をし、祖母のお葬式にも連絡がつかずに来ていないとのことでした。
そこで私たちは、その娘さんを探し出そうと思い、調査事務所に依頼しようと思いました。
しかし、私の故郷は、どがつくほどの田舎なもので、探偵とか調査とか
そんなのなじみがないし、近くにそんな会社や事務所なんてありません。
しかし、そんなことも言ってられないので、調査事務所を探し始めました。
まず調査事務所はどこにあるのか調べて、細かいことも知っておかないといけないと思い
ネットで検索してあるHPを見つけました。
このままがんばって探していきたいと思います。
こちらのサイ/トです。
http://xn--3kqu8h87qurfox2c.net
