また久しぶりの投稿。

我慢に我慢を重ねてきました。

昨夜は階下の騒音に我慢しきれ

ず苦情を言いに行きました。


重低音の音楽は23時過ぎても

続き また朝までこれを我慢

しなきゃならないの?


音が響くので夜中は止めてく

ださい!お願いします!ってね。

一応音は止みました。

でもね これはほとんどノイロ

ーゼなんでしょうね。


音が鳴っていないのに頭の中で

はドラムの音が鳴り響き続いて

いるんです。

布団に入っても続く幻聴。


明日になればまた本物の音が

鳴るんだろうと不安も重なる。


引っ越しをしても同じような

不安を抱えて聞こえもしない

音に恐怖する。


ポツンと一軒家も考えた。

でも、田舎暮らしあるあるの

自治会問題で悩むのも嫌だ。


結局自分自身のメンタルの

弱さが起因しているんでしょ

う。