騒音問題で悩まれている方々の

ブログを拝読させていただきま

した。


私も騒音で困っています。

音源はステレオかテレビの音量

です。

しかしこの音は私の加齢による

低音が気になるお年頃になって

いる可能性もありです。

また 最近のテレビは音質向上

で重低音ドカドカのせいもあり

ますよね。


ただ私も漏れ音程度で悩んで

いるわけではなくて、昼夜問

わずの騒音しかも建物が振動

するほどの音。

夜勤らしく休日は朝まで爆音

祭りですわ。


住んでいるアパートはかなり

築年数も経っているので音が

漏れるということ理解してい

ると思うのですが、騒音を出

す人は非常識だからね〜。


20年前に騒音でノイローゼに

なり、それ以降音に敏感にな

っているのかなぁ。

大きな音を聞くと体が硬直し

ちゃうのよ。


心が落ち着ける場所ってある

のかなぁ。


愚痴でした。