買取り価格をジリジリ上げて

くれましたが、ホームページ

上での計算とはまるでかけは

なれていました。


まず 18金の純度が悪いとい

うことで広告にあった40%ア

ップや1グラムにつき300円ア

ップ等のキャンペーンからは

除外品ということになりまし

た。


あと電話での説明ではこの

会社は加工する事がないの

で手数料は一切かかりませ

ん これオペレーターの

勘違いで無責任な事をお知

らせしてしまいました!と

店舗スタッフさんが平謝り。


でもこれ来店させりゃ後か

らなんとでも言える的な感

じにも受け止められますね。


ぶっちゃけ聞いてみました。

ホームページの宣伝文句は

すべて釣り広告ですよね?


ハイそうでございます。


だそうです。


結局 貴金属の加工手数料

名目で買取金額とはかなり

かけ離れていたので取り引

き無しにしました。


ついでなのでもう1軒行って

きました。

ここは以前にも買取りしてい

ただいたお店。

履歴が残っていたのでかなり

努力していただいたのですが

やはり加工手数料とやらで

大きく減額。


金の高騰で今のうちに売りた

いという人が多いらしくお店

側はかなり強気だし、手数料

も以前より多いパーセンテージ

みたい。


今日はなにも売らないで帰宅

です。