夏のスキンケア

 

Ameba美容部

 こんにちは


暑い日が続きますね

夏男 ロッテ藤原恭大選手の復活が嬉しくて


しかも丁度届いたよ

ロッテのブラサマユニフォームと
選手のぬいぐるみ音譜



恭大が復帰してから

チームの調子と

ビールのピッチもあがってきた!

ロッテと元日ハム応援二刀流浜ちゃんです。



この土日、暑さの中でも外回り仕事で

せっせと移動し

歩き

汗だくでしたよ



半袖シャツで

汗でベタつくから

日焼け止め塗らないでアームカバー

邪魔だから日傘もささない笑い泣き

日曜日はちょっと頭痛したわ




高校まで水泳部だったことも影響しているのか地黒なのですよ

日焼けもあまーり気にしない


しかし

めちゃくちゃ乾燥、敏感肌

洗顔後はこの時期でも

無印のしっとりタイプの化粧水に乳液。






安心価格でたっぷり使えます
お高いものよりこれが私には1番合って
長く使ってます


これを腕にも塗って

日焼けした腕を労ってるつもり


これと言って

美白ケアもしておらず

シミシワが増えないように

七夕さまに

願えば良かったなぁ



夏場の土日祝は

電車+バスや長距離の歩き異動

なかなか過酷な仕事をしておりますが



帰宅し

真っ先にシャワー浴びて

あースッキリ


そしたらね、


ビールと

旦那ごはんが

出てくるよ爆笑