出社と在宅勤務のメリット

 

 

 こんにちは


ソフトバンクに何とかくらいつき

あの夏男がきっと帰ってくると信じてる


ロッテと元日ハム応援二刀流浜ちゃんです。



関東は朝から雨。


在宅で事が足りるなら

こんな日は出社したくないですね。


ただね、それにはPC持ち帰ってないと

話にならないわー


天気予報大事!

昨日、こんなに雨降るって言ってた?

確か

曇りだったよ〜えーん



在宅なら、楽ちんの部屋着で

マスカラしないでいいしね

(夕方ショボショボしてくるのです)


途中、買物行けちゃうし

晴れてたら

洗濯2回できるし

満員電車乗らないで済むし


ただPCと資料、持ち帰るの重いのよね




出社して内勤なら


会話しながら仕事できるし

美味しいランチ行けたり




帰りにデパート寄れるし口笛


週末は外回り必須ですがね。


で、だらけられないから疲れるよね




どちらもメリットデメリット有ります。


気を遣って

緊張感もって

仕事したり

話したり

億劫な気持ちになる事も多々あるけど


出社して

人と触れ合うって大事だと思う。





 

 



 

 








 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する