GW中1番お金がかかったもの


 こんにちは

良いお天気でGWも行楽日和ですね



我が家も便乗し

千葉ロッテ 弾丸応援ドライブ

行って来ましたよ!



因みに
試合は12-1で
ボロ負けでしたムキー



◯玉県から仙台楽天パークまで

自家用車、運転手付き(夫)にて爆笑


 総額 約¥57000

(内 チケット代 外野席3枚¥12000)

チケット代より食費、移動に倍以上、出費しておりますよ


観戦は娘2人と私。

夫は仙台散策(笑)



前日深夜に出発し

早朝6時〜

閖上港朝市(ゆりあげ)にてこちらをいただきました



これ、お味噌汁付きで

1000円ですよ

安っ!


メニューもたくさん

朝から贅沢に美味しく

お安くいただきました



試合は割愛します(笑)

ただね、応援が

ラッパ禁止なのでアカペラなのねびっくり


一応、球場飯とビールいただき


娘は劣勢試合中に

観覧車に乗ってましたガーン



夕方

仙台に来たらやはり牛タン



開店直後到着された方は
既に品切れの
大人気店、翠翠さんで

2800円の定食。

はぁ~美味しい。幸せ。
開店前から並んだ甲斐がありました。

最後は
サンピアさんで入浴し

道の駅で仮眠し
帰宅の途につきましたよ

弾丸応援
ホテル宿泊なし、車中仮眠なので
睡眠不足で疲れました〜

試合に勝てば
もっと楽しかったなぁ爆笑



はぁ~GWはまだ続くけど
休日でも明日からまた4.連勤です笑い泣き


















 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する