新たに達成したい事

 

こんにちは

年度末は忙しいですね。

気がつけばプロ野球も開幕です!


ロッテ、本日シーズン初勝利爆笑



開幕早々に期待通りの活躍の

元日ハム 現中日 中田翔様と

元日ハム 現ヤクルト 西川遥輝様


ご存知大谷翔平様も元日ハム。おっと話が逸れました。


オープン戦の成績には目をつむり 

仕切り直し

ロッテの今年こそ優勝

という目標を達成する為に


今年も引き続き

改ロッテと元日ハム応援二刀流

はまちゃんでいきますよ(笑)



実は本日ロッテの勝利も知らず

外回りしておりましたよ


本日歩行距離こちら



約20キロよ

はぁ疲れた

しかも暑い

痩せたかな


スーツにパンプスで外回りですよ


池之端の辺も歩いたけど

上野公園の桜はまだまだでした




桜咲く入学式は久しぶりですね桜

入学、ご入社等

新たなスタートをきる皆様


おめでとうございますおねがい



皆様は

どんな新たな目標をたてられましたかはてなマーク