卒業・入学式に選ぶ服


 

 こんにちは

オープン戦のロッテはまだ勝ち星無し

嫌な予感ショボーン

ロッテと日ハム応援二刀流はまちゃんです。



さて

公立高校3年次女の卒業式が来週に迫り


美容院予約して

マツパかけたり

前日にはネイルして

勿論早起きしてしっかりメイク


あ、これね

次女、本人の予定ですよ。



3回も着るならと、こちら楽天様で購入しましたよ
モデルさんかわいい🩷


私は定番の

黒のワンピにツィードのジャケットウインク

寒くないといいなぁ


来週美容院でカット・カラー

パーマも久々にかけよっかな。

私50オーバーですが

白髪がないのでまだ普通のカラーでいけるのですチュー




小.中.高だけでなく

スポ少のミニバスから

中学のバスケ部

高校のテニス部と

楽しい時も嬉しい時も

悔しい時も

何もかも一緒だった

〇〇ちゃん

先日はユニバへ卒業旅行



20歳になったら

呑みに行こうおねがい



さて

看護学部3年長女の

約半年に渡る実習も終盤

今週は産科でお産を2件も見学出来たそう


な、なのに

母への感謝はありませんでしたよムキー

手抜弁当作ったのにムキー






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 
















 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する