今日1日を振り返ろう


 

 

 こんにちは

今週末のジョブチューンに

推しが出演しますよ

楽しみで仕方ない

ロッテと日ハム応援二刀流はまちゃんです。




土日は共通テストでしたね。

我が家の公立高校次女も受験しましたよ。

自校が会場校だったので緊張もなく口笛




自己採してね、だいぶ出来てたわーって。

8割位取れてるかなって。



ということはチーン


あ、いや、

平均点も高いのだろうし

自己採点だし、

実際どうかわからないけどね



ということはチーン



あの、あの、それね、

素直に喜べませんよ。


指定校推薦で

既に行先が決まっております。


バイトして

勉強はゆるーく?

して、た、かな?

あれ?してた?




ということは滝汗



お主、

ちゃんと勉強してたらさ

一般で

もう少し上位校

国立も、もしかしたら狙えたんじゃ?って

母は勘違いしちゃいそうになりましたよ。




結果論ですがね。

何とでも言えますね。



世の受験生は共通テストより

2次、一般に力を入れていらっしゃる。

共通テスト故、

満点近い方も多くいらっしゃる。



この程度で、と笑う方もあろう。




それでも

私は

やればできる子だったのだ、と

自らにいい聞かせ





長女と次女2人分の

理系私大の一年分の

学費 計350万超の

支払いを

行うのだゲロー








 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する