12月ももう終わり


職場のまわりは新年を迎える準備万端

箱根駅伝の交通規制のわきで

桜?が咲いてましたよ


さて


 やはり公開日に行かなきゃと

今日しかないとプンプン


年末の忙しい昨晩

千葉ロッテマリーンズの

ドキュメンタリー映画

娘と行ってしまいました

ロッテと日ハム応援二刀流はまちゃんです



あの時のあの試合、この試合。

選手、監督、フロント

こんなふうに思ってたのね。


あ、この試合 

悔しかったよね


この試合

本当に最高だったよね

感動が蘇り



楽しくて

あっという間だった


そして最後にクスッと爆笑




しかし

やばいぞ


今日やらなきゃならなかった

アレとアレが


誘惑に負けてしまったおかげで

出来なかった


はあ~

12月が

足早に過ぎて行く


師走

大ピンチの2日間だわガーン


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する