今日のひとことブログ

 

 

 


今シーズンホームラン王の

ロッテ ポランコ選手。

来シーズン以降も契約!

あ、ありがたや~

ロッテと日ハム応援二刀流はまちゃんです。


来年こそ

ロッテとハムの上位争い間違いなし爆笑



さて

クリスマスイブでも

母は土日は通常勤務ですよ足


主人に夕飯は頑張ってもらいましょうか。

ピザは生地からこねて焼いてくれたり

材料準備しておけば

揚げ物以外は出来るのでね。


ケーキはショートケーキ

高3次女が◯◯で

バイトするので

買って来てもらおうかな。


次女。期末テストもしっかり

安定の◯位。

今更評定も上げましたよ。


塾にも通わず真面目にコツコツ。

年内入試組は学年で1割程だったそうチーン



まわりは、塾、塾、塾の追込の時期。

体調管理しっかりして

世の受験生、保護者の皆様には

頑張ってほしいですプンプン




まだまだ母的には

モヤモヤが残っているけれど

(国公立諦めね)

気持ち的に

のんびりしたクリスマスに年末年始を

迎えられることを

良しとしましょうか。


夜散歩してきましたよ






無料の公園にしては頑張ってる(笑)


















 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する