最近撮った写真は

 

 

 

 こんにちは

大谷選手のドジャース入団が決まりましたね。1015億ってびっくり

使い切れないわね。

もうハムには戻ってきてくれないのかな〜

郎希、まだ、い、行かないでね…

ロッテと日ハム応援二刀流はまちゃんです。




さて先週仕事終わりに

職場近くでちょっとしたアート展を見学してきました。


現代アートっていうのかな



イラストみたいなかわいい作品




立体的な作品



極めつけ

木材使用のこんな作品まで

私にはちょっと理解出来ないのだけど





美術館に足を運ぶことは、敷居が高い気がして稀ですが、こちらのスペースは気軽に見学できましたよ。





明日まで

期末テストの残り弁してくる

高3次女の映えない弁当




はい、ほぼ昨夜のおかず〜てへぺろ