休日の過ごし方は


 

 

 

 こんにちは


楽しみにしていたファン感に影響なく滝汗

主人の抜釘手術は無事終了し、一安心。

19日のロッテのファン感を満喫した

ロッテと日ハム応援二刀流はまちゃんです。


まずは

年末公開のドキュメンタリー映画のムビチケをゲットするために…90分並びましたよ




お次は

娘が並ぶ列にギリギリ合流でき

選手とマスコットが待つ募金箱へ


ベルトコンベアの如く

益田投手や中村選手にお声掛け



キャワイイ

マスコット達。あー立ち去りたくない爆笑

後にこちらも並んで記念撮影ラブラブ



ズーちゃん可愛すぎるラブラブ




お弁当も売切続出

佐々木朗希投手弁当をゲット




グラウンド内、暑いくらいでしたよ。



選手の皆さん。マスコット達。


たくさん笑わせてくれて

楽しませてくれて

ありがとうございました。

お疲れ様でした。


オフの間

ゆっくり体を休めてください。



来シーズンが

既に

待ち遠しい泣き笑い



さて本日の

週末に面接試問を控えた

高3次女の映えない弁当



かなりワンパターン

冷蔵庫にあるもので間に合わせますよ。


弁当づくりも

ゴールが見えて来ました。










 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する