最近撮った写真は


 

 こんにちは


プロ野球シーズンが終了し、

張合いのないネタもない日々を過ごす

ロッテと日ハム応援二刀流はまちゃんです。


しかし、今週は推しがアジアチャンピオンシップに出場するからね、まだ楽しみは残ってますよ。



ロッテのファン感もあるしね!


これ、チケット取るの大変でしたよ。

サイト繫がってから数時間待ち!

CSで盛り上がった試合をみせてくれたから

皆さん会いたいものね。


選手勿論のことキャラクターにも会いたいおねがい




さて週末はまたまた遠方の仕事

はあ~遠い。

こっちは海だし





こっちは山。




先日は路線図の夢見ましたよガーン





今週は3月に大腿骨骨折した主人の

抜釘手術も控えております。


入れてるインプラントの方が

折れてしまう事もあるらしくて

そしたらそのまま閉じるんだって不安

無事抜けるといいなぁ



では本日の

高3次女の映えない弁当はこちら



今日は少しは色合い、いい感じニコニコ











 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する