今日のおやつはこれ

 こんにちは


週末のZOZOマリンでのCSに

早くも緊張してきた

ロッテと日ハム応援二刀流はまちゃんです。


日ハム時代ファンだった超絶イケメン

楽天西川遥輝選手



この写真、1番好き❤

戦力外悲しい


広島との日本シリーズで

サヨナラ満塁ホームランを放ち

栗さんの日本一に貢献した

あの輝きを取り戻しで欲しい…




日ハム戦見に行って

ロッテの外野覗いたら 

何、この応援?た、楽しそう!やりたい!

って思ったの


で、ロッテの応援始めた当初は

負けても応援が楽しくて、声出しするだけでよかったの


それなのに

のめり込み過ぎて

今では勝って欲しい球団にニコニコ


選手の皆さん!

今日をチャンスに変える。

ガンガン振って

ビシバシ投げて


あと2試合出来る事

いや

あと2試合見せていただける事

感謝して

応援させていただきます!


前置き長過ぎね、

今日のおやつ



ニューヨークキャラメルサンド

期間限定オータムアソート




大丸東京店

長いと40分〜並びます。

バレンタインとかお歳暮とか年末年始は

もっとかな?


今回は15分位で買えましたよ

この他にリッチスカッチWチョコも購入。

めちゃくちゃ大好き!

さぁどれ食べよう




棚の奥に隠してこっそり食べる案件(笑)



本日の高3次女の映えない弁当はこちら



全く手抜きです
チーンチーン弁当ね不安

〇〇病院実習中の長女は

今週から

社食が食べれるようになって

弁当いらず拍手


1つでいいって










 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する