疲れた日の夜に飲みたいのは





 こんにちは。

バンクに撃沈したロッテ。

4位にズリ落ち

せっかくの現場参戦にも

満員御礼にも水をさされた

はまちゃんです。


先週末も、遠方まで巡回致しましたよ。

遠かった〰



初めて来ましたよ。

少し高い現場からは

こんな景色も。



 海と島が見えた!

住まいは海なし県ですからね、テンション上がってしまいましたよ。


この日はバス移動多めだったため

2日間の歩行距離は26.7㌔。

いつもより少なめです。

しかし、神奈川県は坂が多いですね。ちょっとした山登りよ泣き笑い




そして疲れもたまる月曜日。


疲れた夜に飲みたいのは

やっぱりこれね!



仕事終わりはビールが最高。



月曜日から行ってしまいましたよ。

イコラブを見たいとせがまれて


応援ジャンプの出来ない1塁内野席真顔


試合は散々。

千葉ロッテの大敗



里崎さんが言ってたけど


このメンバーじゃ

浦和ロッテマリーンズだね。

(1軍体調不良続出で2軍からの昇格メンバースタメン)


最後まで諦めるな!

頼む、このメンバーで何とか頑張れ、

千葉ロッテマリーンズ!



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する