こんにちは


現場参戦した昨夜のロッテ対バンク、

なんと2日連夜のサヨナラ勝利!


まだまだ昨夜の興奮が収まらない

ロッテと日ハム応援二刀流はまちゃんです。


ロッテのマスコット

マーくんの2000試合達成セレモニーも見たくて



暑い中参戦致しましたよ。

あぁ愛おしいニコニコ


試合は初回に佐々木朗希投手が1点先取され

ノーアウトからのチャンスもいかせずにズルズルと。

声出しジャンプ応援で喉も乾き




まぁバンクに2勝したしね、
バンクも連敗し続けないでしょと
諦めかけて

9回の攻撃。
ポランコの2塁打からの
またチャンスに内野ゴロかってムキー
走塁死やらで
2アウト1塁。

ここで出ましたよ。
代打
カクナカ〜

ジャンプ応援始まる、もうヤケクソよね。
らららーら角中〜らららーら角中♪
周りにいなかったけど
私、角中タオル掲げていました

すると

なんということでしょう

代打角中様は
私達がジャンプ応援するライトスタンドに
逆転サヨナラホームランを
放たれました!

ボールの軌道が
こんなにゆっくり近付いてくるのを
初めて見たわ

ライトスタンドが大騒ぎ
勝利のテーマの大合唱が続いたことは
言うまでもありません。

「角中、角中」に続き
「マーくん、マーくん」泣き笑い

何度も野球見に来たけど
サヨナラ勝ちって初めてだった。

ホントに大興奮した。

野球は
9回の裏、2アウトから。って
本当だった。