今日のおやつはこれ

 こんにちは

暑い日が続きますね

昨夜の佐々木朗希投手に続け!

緊急登板

カースティーヨー♪拍手正しくはカスティーヨ

ロッテに傾きがち

ロッテと日ハム応援二刀流はまちゃんです




今日のおやつは



東京チューリップローズのランドグシャ
見た目もかわいい目がハート

こちら、初めていただいたのですが
皆さんだったらどうやって食べます?

私、1個目ラズベリー
ひとくち→この食べ方失敗(笑)
デカすぎて噛むのにひと苦労しまして
味わえなかったわ

2個目はマンゴー
花びらを剥がしながら→
はがせるじゃん!
真ん中のクリームの所もゆっくり味わえて

おいしくいただきましたよ。

先日のシヅカ洋菓子店さんのクッキーは
独り占め出来ず早々となくなりそうでして

こだわり素材の素朴なお味、是非お試しくださいね


そして
高3次女の映えない弁当を
今日も恥じらいつつ?お見せします


インスタに投稿されてる方のように
どうやったらうまく盛付できるんだろ?
もう6年目の、残り半年足らずの弁当作りなのにレパートリーも成長ないな笑い泣き


さてさて

週末の3連勤、外回り予定を乗り越えられるか今から怯て過ごしておりますよ不安





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する