こんにちは

ロッテと日ハム応援二刀流はまちゃんです。


はぁぁ今日、ロッテは東京ドームよ

行きたかったなぁ


高3次女が明日まで期末テスト。

テスト中なのに母ちゃん遊んでたら、

それはまずいからね、

一応、遠慮したのです悲しい




最近というか?

毎度、弁当の写真撮ってます。


インスタで

おかずがあふれるお弁当写真

素敵だなぁって

よく見るのですよ


料理不得手なはまちゃん

そんな真似できませんよ!

おかずレパートリーも少ないから

またこれーって

思われない為に


アルバムに残してますの。


ちらーっとおみせしちゃおうかしら

期待しないでね、恥を忍んで(笑)






 今日はこれね

きゅうり太すぎて無理やり突っ込んだら

ちくわ切れたてへぺろ



テスト中も残り勉して来るから弁当がいるのです。

授業の時は+おにぎり 。学校遠くてお腹すくのね。週1学食ね。



塾に通っていない次女。

夏休みは学校で補講や自習の予定。

映えない弁当作りは当分続きます。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する