こんにちは


連勝中ロッテの応援に力が入る

ロッテと日ハム応援二刀流はまちゃんです。


ロッテどうした? 

強すぎない?

外野陣もオーダーも日替わりなのに!


戻って来る席、ないよ…!

って2軍組も更に頑張るよねおねがい


むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符


県立高3次女も卒アル撮影の時期となり、

当日の持ち物は

1.ヘアアイロン←毎日必須ね


2.メイク道具→ファンデ、マスカラ、アイシャドウ、リップ等々口紅

放課後遊びに行くんじゃないんだから…


まだ次女はこの程度でしたが

カラコンしたり

ヘアカラーし直したり

気合の入った友人達も付けまつげ


担任も「あんまりやるなよー」(笑)だったそうで


自由な校風故、普段からカラーしたり

メイクしてる生徒も多いのですが付けまつげ


今時はどこの高校もこうなのかな?

3年前の長女の卒アル見直して

いや、化粧してないなぁ





どんな風に可愛く

オサレに写真が撮れたのか

楽しみだわ〜

って



おいっ


中間テスト期間中!

化粧する時間あったら勉強!

1時間でも無駄にするなって物申すむかっ