こんにちは

日ハムのあのユニは何だかなぁ

ロッテと日ハム応援二刀流

はまちゃんです。


昨日は母の日でしたね。

実母にはオリーブオイルとワインに現金札束

バス旅行好きだから。


義母にはうお座のセット。

母の日は、料理しないでいいようにって。


それぞれ毎年ワンパターンです。

考えなくていいから楽(笑)



さて

私は日曜日も仕事。

数日前に長女から

「手巻、用意しておくよ」と有難いひとこと。


お刺し身に

お野菜やら

卵焼き(次女が作成)

アルコール赤ワイン

など

テーブルに準備されていました照れ



「お母さんいつもありがとう」



簡単メニューとはいえ


こちらこそありがとう、と


お伝えした母でした。


帰宅後支度しなくて済むって

ホント楽だわチュー