ロッテと日ハム応援二刀流はまちゃんです。


WBC 侍JAPAN優勝、おめでとうございます!



準決勝、決勝と鳥肌の立つ、目が離せないすごい試合でしたね!


こんな素晴らしい奇跡みたいな試合!


栗さん、本当にお疲れ様でした。

ダルビッシュ投手、皆をひとつにまとめてくださりありがとうございます。

大谷選手、世界一の野球小僧、おめでとうございます。

近ちゃん、さすがの出塁率!

伊藤投手、コントロール抜群!

鶴ちゃん、隠れブルペン捕手お疲れ様でした。水原通訳に城石さん白井さん厚沢さんもあれ、皆日ハム爆笑

ロッテ吉井監督だってねぇ

日ハム関係13人ですって!


WBC侍の快進撃は

この所の不安な気持ちをちょっぴり払拭してくれました。


しばらくこのフィーバーと感動に浸りたい。

そして3年後には

朗希と松川コンビのバッテリー、観てみたい。