拝啓

藤原恭大様



WBCとプロ野球開幕が待ち遠しいロッテと日ハム応援二刀流はまちゃんです。


昨夜の侍ジャパンの中日との壮行試合。

サポート招集されたロッテ藤原恭大様。





JAPANの56 ユニのお姿を拝見するため

次女と2人

テレビの前で

正座して

今か今かと

待ちわびておりました。


チラチラ映るベンチ内

貴方様は

ちょっと恥ずかしそうに

周りの正メンバーの方達とお話されたり


いや話の輪に入れずに

おられるシャイな貴方様


途中、共にサポートで選出された

ロッテ岡選手、ハム万波選手が

外野の守備につき

はたまた

打席にも立ち

サポの役割を果たす中


貴方様は

ベンチで

ボールを握りしめ

バッティングのタイミングをとられたりと

戦況を見つめておられるお姿が

チラチラ

きっと

何かを吸収しようと

必死だったのでしょう

アピールしたいが

出来ないもどかしさが伝わり


そのお姿に

次女は


「恭大が恭大がぁ」と

何故か泣き出す始末。



試合が侍の大敗にて終了し

選手が

ベンチから引き上げる中


テレビのカメラが映したのは

ベンチ内の

ゴミを確認し、ゴミ拾いをし

1番最後に引き上げた

藤原恭大様でした…


出場出来なくとも

やることはやる



準備は万端


栗さん、

今日はどうか、どうか

藤原恭大様に

出場機会を下さいませ


あれ

あれれ


今日、放送ないって?

どうゆう事よもやもや



本日も遠くから

ご活躍をお祈り致しますプンプン


敬具