少し前の事と思ったら〇年前だった

ちょっと前のことかなって思ってたら

 29年だったわよ

ひと昔どころじゃないわね(笑)


何がって?


男闘呼組復活

今日の第一章ライブ、超サイコーだったわよ

イケオジたちまぢで

かっこいーグラサンハート


やばいやばい

期間限定とはいえさ





声も変わってないし

しかも声出せてるしさ



懐かしくて

感謝

感激の

有難いひとときでした泣き笑い


しかもバズル(ラスト1曲)に関しては

撮影🆗



ご来場された

某国民的アイドルグループだった

キムタク氏も

先輩方の復活劇に

きっと何か思うところ

あったのではないかなキメてる




















 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する