今ふと思ったこと

 

 絶対、こうなるだろうなって思う事ね。

9/26だっけ?

コロナの保険金が

入院した人とか妊婦さんとか高齢者の方とか

しか出なくなるでしょ、確か真顔


絶対さ、公表感染者数減るよねー

だって

陽性なっても今より

保険金もらえない人 

7割減るって


そしたら

休む為に陽性認定欲しい人しか検査しないよねぇ


絶対、検査無理やりいかないでも

いいやって人増えるよね


得しないからね。

諸外国みたいに絶対数減る、と思う。


日本しか大幅に表向きは増えてないものね。

真面目に報告してるんだけど、制度の問題ね。

もらえるもののね。



もう、皆さん!コロナに振り回されたくない!わよねショボーン




気を悪くされた方がらいたら、ごめんなさい!


 

 

 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する