今日も暑いですね、もうすぐ呑めるので語りたくなりました。本当は昼から呑みたいはまちゃんです。


看護学部2年の娘。

前期テストを控え、「頭がおかしくなる、叫びたい~えーん」と毎日頑張って勉強しております。

高校時代だってこんなに勉強してないからねアセアセ


ところで


娘が先日

こんな発言を…


「(大学系列の)○○病院に就職してさ、徒歩数分の寮に住むから食料送ってね。それで老人ホームに入るお金貯める。もう人生決まったわ~」





あなたもう、寮までチェックしたのね。

さすが深く考える事が面倒な娘だけあって

プラン少なっ。

母は老人ホームまで考えてないってのにびっくり

掃除もせず

畳んだ洗濯物はクローゼット前に山になってるし←山にしてほっておく母

勿論料理もしないしパン食べるのに皿1枚出さない娘です。

面倒臭い事はギリギリまでしない娘です。

それで独り暮らしとは、お主、なにをぬかしておるポーン


なーんて

母は決して言いませんよ。


あらそう、いいじゃない、楽しみね。


としか


とりあえず言いませんよ真顔