今日は呑んでないけど語りたくなりました。


ロッテとハム応援二刀流のはまちゃんです。



ロッテ佐々木投手!

完全試合19奪三振

おめでとうございます爆笑


すごすぎるの一言よ。

9回のエチェに祐大のゴロさばきはビクビクよね(笑)最後はラオウを三振に!

オーマイガ~


なんでテレビ中継ないのさムキー


松川捕手と共に

更なる活躍を期待しています!!





実はロッテブラックブラック3連戦(黒ユニ)の金曜日にね。

観に行ったのさ。

娘は恭大が久々に得点絡んで大喜び照れ



しかしこの2日後に朗希がこんなすごい事を成し遂げるとは!


脚長っびっくり

そんなこんな、話が前後するけど


朗希がパーフェクトしてさ。
盛り上がった主人、
うちにある 朗希のユニフォームを着て
チャリでケンタを買いに行こうとして(笑)

いやぁ誰も見ないし気がつかないでしょ

「いや、みんな見る!」

恥ずかしいからやめて

…勿論、やめさせましたよ笑い泣き


しかし何を隠そう

娘と黒ユニ着たまんま
電車で帰ってきましたけど、何か?