今日はこれから呑めるから語りたくなりました。


大谷選手が満票でMVPを獲得しましたね!

おめでとうございますクラッカー



栗さんもきっと喜んでおられる!


ホームラン46本

これってオリ杉本選手より多いじゃん


打点100

これって楽天島内選手より多いじゃん


投手では9勝…二桁いけたよね笑い泣き



それから



盗塁26

これって、パ・リーグ盗塁王 遥輝💕より

多いじゃん爆笑


パ・リーグの三冠王とれちゃうじゃん爆笑


あー

もしも、もしもよ。


ハムにいてくれてたらさ。優勝してたなえー




タラレバはいかん、いかん!



人間性もすばらしく


今後の更なるご活躍をお祈りしつつ


乾杯爆笑