今日も呑んだら語りたくなりました。


ロッテの今シーズンが終わりました。

選手の皆さん、


お疲れ様でしたビックリマーク


あとちょっと、何が足りなかったんだろ。

何が噛み合わなかったんだろショボーン


オリックスより

勝ちたい気持ち。


打線のつながり。かな。


でもね、オリックスより

いやソフトバンクより!


若くて伸びしろしかない選手たちが!

日本大好きなつかえる助っ人たちが!


いっぱいいるんだな爆笑


もっともっと、

できるやれる


来シーズンも


日ハムとロッテの二刀流応援のはまちゃんグラサン



さぁそれまでは


これまた大好きなフィギュアスケートバレエ



マラソンランニング駅伝のシーズン到来照れ



気まぐれにつぶやきたいなぁ