ちびっこはわけわからず、写真を撮られているのでしょうが、、、笑
先日、兄の子供たちも七五三の写真を撮りに行きました!!
なので、ちびたちの髪のセットしましたo(^o^)o

↑お姉ちゃん

↑こちらが主役の3歳児
この日、前髪切りたてです!笑
お姉ちゃんは大丈夫でしたが、
まぁー3歳児はグダグタで、写真撮るのに時間かかりました!(>_<)笑
そもそも、子供に動くなっというほうが、無理なお願いですね!笑
でも、この後ドレスに着替えたら機嫌がなおりました(^O^)子供でも、やはり女子ですね♪笑

お姉ちゃんはセットしてもらうのが楽しみだったらしく、前の日の夜お風呂上がりに、
「明日、マリにセットしてもらわなやけん」
っと言いながら、
一生懸命、髪をブラシでといてたらしいです!笑
まぁー朝にはみごとな寝グセで、グジャグジャでしたけどね!!(^O^)笑
かわいいやつめ♪
10月も、もうすぐ半ばになってき、もう12月まで2ヶ月ないですね(>_<)
年末のご予約、ちょこちょこはいってきています!
混雑が予想されますので、早めのご予約お待ちしております!!