着きましたー!
LA(*ˊ˘ˋ*)♪


いやー、暑い!笑
LAはもう半袖で大丈夫なくらいな気温です!笑
今日は、そんなLAっぽいとこにもまだ行けていませんが、
明日から早速、研修があります(๑´ㅂ`๑)
その研修について、またブログ書きます!
とりあえず、今、わたくし、無事にLAにいます。
4ヵ月前、プライベートでLAに来ていたのですが、そのとき、入国審査でなかなか入国させてもらえずのハプニングが起きたのですが、今回もちょっと危なかった。笑
なぜだ?笑
飛行機の中でも、日本人のスチュワーデスさん、私にだけ英語で飲み物聞いてくる。笑
なぜだ?笑
まっ、そんなこんなで、とりあえず無事にホテルに着きました!!
明日から研修、頑張ります(^-^)/