撮影会昨日は営業後に、スタッフのプロフィール写真を撮り直しました!これでまた1年間のプロフィール写真が決まってしまいます。去年は、、、こんな感じで撮って、仲の良いお客様たちからは、なんか違うよーっと散々言われまして、、、笑なので今回は、季節感なく、普段の自分がめいいっぱい出るように心がけました!!撮影風景はこんな感じで、こんな感じで撮影は進み、今回は、普段の感じがでてると思うんですが、、、笑そして最後に集合写真も撮りましたよ!2016年も、artticをよろしくお願い致します(^-^)/