Before写真を、またもや撮り忘れましたが。。。

中の毛先はブリーチしてたのですが、色を暗くいれてツヤツヤサラサラに♪
修復カラーもオススメですし、

修復トリートメントも、オススメですよ!
そして、明後日月曜日は、arttic社長による大阪で、ツヤツヤサラサラのストレート講習会です!
今回は、大阪でも働いていたことのあるわたくしが、アシスタントとして同行させて頂きます!!
今日、薬剤をキャリーケースにつめて、いざ大阪講習会に!(๑و•̀ω•́)و
講習会の様子は、またブログで報告いたします(*^^*ゞ