大阪講習会!! | arttic唐津店 中島真理のブログ

arttic唐津店 中島真理のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はいつも来て頂いてる、幸さんの髪を、修復カラーでサラサラにしました♪

Before写真を、またもや撮り忘れましたが。。。



中の毛先はブリーチしてたのですが、色を暗くいれてツヤツヤサラサラに♪

修復カラーもオススメですし、


修復トリートメントも、オススメですよ!

そして、明後日月曜日は、arttic社長による大阪で、ツヤツヤサラサラのストレート講習会です!
今回は、大阪でも働いていたことのあるわたくしが、アシスタントとして同行させて頂きます!!
今日、薬剤をキャリーケースにつめて、いざ大阪講習会に!(๑و•̀ω•́)و

講習会の様子は、またブログで報告いたします(*^^*ゞ