HappyHalloween♪昨日は、31日!!みんなで仮装営業しました(^O^)朝早くから、はりきってやりました。。。7時半に、お店に来ましたが、、、誰も来てませんでしたね、、、(>_<)笑45分くらいになると、みんな来ました。笑はりきっていた、わたし。。。笑みんな、準備しているときも、たのしそうでしたo(^o^)oまぁー社長のドナルドは、子供が泣くくらいのクオリティーの高さでした!笑夜だと、怖さがましますね!笑今日も、1日頑張ります(^○^)