HappyHalloween♪ | arttic唐津店 中島真理のブログ

arttic唐津店 中島真理のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、31日!!
みんなで仮装営業しました(^O^)

朝早くから、はりきってやりました。。。

7時半に、お店に来ましたが、、、
誰も来てませんでしたね、、、(>_<)笑

45分くらいになると、みんな来ました。笑

はりきっていた、わたし。。。笑















みんな、準備しているときも、たのしそうでしたo(^o^)o

まぁー社長のドナルドは、子供が泣くくらいのクオリティーの高さでした!笑








夜だと、怖さがましますね!笑


今日も、1日頑張ります(^○^)