
かわいー♪
唐津店がopen間もないときから来て頂いてるお客様に頂きました(^O^)ありがとうございます(*^^*)
話は変わり、お知らせです!
先日、社長もblogで報告していましたが、、、
昨日と今日は、唐津店はお休みですが、この2日間でシャンプー台の工事を行っております!!
シャンプー台、3台になります♪
今までシャンプー台待ちで、お客様にご迷惑おかけしていましたが、これでスムーズにご案内することができると思います!
_<)
11月には、伊万里店の改装も予定しております!伊万里店に関しては、増築いたしますのでお店は、お休みです!
が、伊万里店のスタッフは唐津店に出勤いたします(^O^)
ですので、ご予約がとっても余裕があります!笑
11月、4、5日の水曜日と木曜日です(^O^)
伊万里店に通ってらっしゃるお客様も、この機会に唐津店をご利用されてみませんか??(°∀°)
ご予約、お待ちしております!!!
そして、個人的なことですが、
わたくし、
_<)
_<)