ビアガーデン | arttic唐津店 中島真理のブログ

arttic唐津店 中島真理のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、唐津店みんなで、唐津シーサイドホテルのビアガーデンに行ってきました!!

めっちゃ近いのに、行ったことなかったし、夏にしかできないことをしてみたく、行ってみました。笑

ビアガーデンは、プールサイドでBBQ♪
こんなプールサイドでした(^O^)







みんな、お腹空いててモクモクと焼いて食べて…












唐津でご飯だと、伊万里まで帰らないといけないため、いつも飲めませんでした。。。なので、今回は、既婚者の中原兄さんをのぞいた女子4人で、シーサイドにそのまま泊まっちゃいました!笑

ご飯を食べ、部屋に戻ると、、、




まぁーみんな、スマホいじいじ!!
現代っ子です!笑
このとき本当、スマホに集中して、会話ゼロ!笑

そしてこの後、別にたいした出来事もなく、11時過ぎには寝ました。。。笑

チャンチャン♪