めっちゃ近いのに、行ったことなかったし、夏にしかできないことをしてみたく、行ってみました。笑
ビアガーデンは、プールサイドでBBQ♪
こんなプールサイドでした(^O^)



みんな、お腹空いててモクモクと焼いて食べて…





唐津でご飯だと、伊万里まで帰らないといけないため、いつも飲めませんでした。。。なので、今回は、既婚者の中原兄さんをのぞいた女子4人で、シーサイドにそのまま泊まっちゃいました!笑
ご飯を食べ、部屋に戻ると、、、

まぁーみんな、スマホいじいじ!!
現代っ子です!笑
このとき本当、スマホに集中して、会話ゼロ!笑
そしてこの後、別にたいした出来事もなく、11時過ぎには寝ました。。。笑
チャンチャン♪