開催中の楽天SSとQoo10購入品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デイリー使いにぴったりな

VTのCICAパック

 

2個セット(組み合わせが選べます)で

このお値段は破格!!

ほぼ半額だもん

 

 

我が家は私も息子も

毎日シートマスクを使うので

2セット(4個分)購入しました

 

 

そして初めて買ってみた

リードルショット

 

毛穴より小さな針で

スキンケアの通り道を作ってあげるというもの

 

 

 

口コミも良いので期待大です

 

しかもそれぞれおまけ付き

お得すぎる✨

 

 

Qoo10では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

アヌアはリピ


シャバシャバ系で

さっぱりと使える化粧水

 

PLAZAや店舗だと

お値引きがないので

いつもメガ割で購入しています

 

 

マデカクリームは

私と息子とそれぞれ使ってるので

こちらもメガ割でまとめ買い

 

再生クリームと言われていて

お肌の鎮静効果や肌荒れの改善

シワ、たるみ等のエイジングケア効果もある

万能クリームなのです

 

息子はニキビが出来やすく

私は全くと言っていい程できない

ニキビ跡による赤みも目立っていたんだけど

 

このクリームを使い出して

かなり赤みが改善されました

 

 

塗るハイフとも言われている

韓国スキンケアでは有名すぎる

BIO HEAL BOHのリフティングクリーム

 

こちらもリピ買い

 

使用した翌日は

お肌がふっくら&張りを感じられるので

アラフォー世代におすすめのクリーム

 

 

Qoo10はどのショップも

おまけがたくさん付いてくるので

お得感があるのがいいですよね

韓国語ばかりで分からない物も多いけど笑

 

 

 

楽天SSもメガ割ももうすぐ終了なので

皆さんもこの機会にぜひ!