あれほど気を付けようと思っていたのに

どうしてすぐ気付かなかったんだろう

やっぱり外してくれば良かった

 

一瞬にして

後悔に襲われる私

 

 

しかし!

 

幸いなことに

この日の行動範囲は限られていて

落とした場所の検討はすぐにつきました

 

 

なので!

 

用事を済ませ

すぐにでも引き返して

探しに行きたかったけど

マッサージの予約を入れていたので

すぐに行けなかったんです

 

この日訪れた場所に行ってみると、、

 

 

 

ありましたー

落ちてましたー

 

我ながらよく見つけたー

 

 

そしてお家に帰ってすぐ

ブローチを落とさない方法を調べると

 

やっぱりあるんですね

 

落下防止の裏技

 

 

早速試してみると

 

うん、確かにこれだと落ちない

 

 

これで今後は

落とす心配はなさそうです