久しぶりに会ったからか

デートした日のHくんは

熱量がバカになってて爆笑気づき

 

 

周りの人達見てても

やっぱり莉子さんが1番可愛いな

 

俺の彼女可愛いなって

さっきからずっと思ってる

 

莉子さんは理想ぴったりなんだよね

可愛いと綺麗のバランスが丁度いい

 

 

運転してる私を見て

 

横顔も可愛い

 

ほんと全部

俺の‘好き’にはまる!

 

顔が可愛いところ

身長が低いところ

肌が綺麗なところ

髪も綺麗なところ

おしゃれや美容に気を遣ってるところ

あと喋り方も可愛い

 

 

サンダルを買ってくれた時も

 

たくさん履いてね

そしてこれ履くときは

俺の事思い出してね


とか




何度も頭ぽんぽんされたり

 

顎下をちょんと触られたり

 

歩いてる時も

肩を抱き寄せられたり

 

信号待ちで

キスをねだられたり

 

 

いつも以上に

スキンシップや

褒め言葉が多くて

恥ずかしいくらいでした爆笑