いーーやーーー(´;Д;`)

もう(;Д;)
もう!!(;Д;)

ジャニストvs嵐出演󾬌󾬌󾬌󾬌

つい最近お友達とvs嵐にでてほしいよねーって
はなしてたばかりの矢先に󾌧󾬌

嵐のメールの方で番協きてたけど
応募はせず。。

今日Jrメールでvsに出演知って
もう大荒れL(’ω’)┘三└(’ω’)」


早く濱田と翔ちゃんのなで肩クラベタイ󾬌
(θヮθ)vs(`・3・´)

にのちゃんあたりが
(.゚ー゚)『並んでみなさいよ』
言ってくれることを期待する󾬌w

わーー2月10日収録で
放送はいつなんだろーー

早くみたい󾬌󾬌󾬌

でも、ジャニスト、7人揃ってるのかな(´;Д;`)??

期待大󾬌

あ。淳太大丈夫かな。運動オンチw

1月6日(火)

キラキラ大阪城ホール
1部公演キラキラ

参戦してきましたぁ(*´`*)

スタンドで22列だったので最後列でしたが
肉眼でも余裕で見れて
バクステは近かったですキャハハ

そして私の前は四人分が空席でして‥
その分メンバーの顔がよーく見えました

なぜ空席なのか気になるけど。


はじまった瞬間、感極まって涙しました←
だって(´;ω;`)
今、目の前にはジャニストがいるんだもん(´;ω;`)
ずっと会いたかったんだもん(´;ω;`)
終始テンションあげあげな自担が愛おしすぎ(´;ω;`)


2部公演の時に お友達が同じブロックの
17列に入っていましたが

なんと!!!!!

濱田のサインボールが後ろの方に飛んでいったとゆうラインを頂きまして。

それが1部公演だったら、あたしの所に飛んできてたかも‥と思う
悔しいですわ泣汗

彼らは1stコンサート
初々しくて まだまだ物足りない感じな場面はありましたが

一緒につくりあげるコンサート
ってかんじがしましたね。

MC中に、
次のグッズなにがいい?とか問いかけたり
 売り切れ続出で謝ったり


彼らもびびりながら作ったって言ってたから、
こんなに売れると思ってなかったんだろうなぁ。

大丈夫!!ものすごい列だったよ!354354!笑

嵐でもこんな並んだ事なかったよ!!!!笑

そうなんです。

6日の公演に備えて
5日から大阪入りしてまして

始発電車、始発新幹線に乗るために家を出まして

城ホ着いたのは8時45分
グッズ販売は早まり、

7時45分からだったらしく。

でも10時前にはブレスレットが売り切れ
ペンライトもその何時間後には売り切れ。

ペンラはライブ中使うから絶対ほしくて
たまたま早くから並んでいたお友達がアタシのと相方分を買ってくれて。

初対面のお友達でしだが
話も色々できて本当に感謝でした(;_;)

他のグッズ
売り切れず無事かえましたが‥

4時間30並びました(笑)

もぉ汗
そんなに列んだのはじめて汗汗

周りでもそんな声がチラホラ(笑)


そして公演日と当日、1月6日

大阪駅近くのホテルに泊まってましたが
始発で城ホールへいきました(笑

5時30に着いたけど
もうすでにいっぱいいてえ゛!

7時40頃に販売開始しましたが
ブレスレットは8時30より前には売り切れました(笑)
もう、並ぶ意味なくなって、列から消えましたね(笑)

今回生産数も少なそうだし
ブースも少ない

公演数
もっと多くていいと思うんだよなぁ


次回ライブやる時改善されてるといいけど。

みんなの近くにいきたい言ってたし
全国ツアーもやってほしいなーWハート

田にかんしてはラジオで、
1人でもみんなの近くに行く言ってたから
絶対来いよ濱田(笑

それましたが~~
グッズ、
オークションで高値でうられてるのが一番ゆるせない。

ブレスレット7本で1セット1500円なのに
バラ売りとかふざけんな
1本8000円とかありえんから、まぢで

多分、それジャニーズwest知ってんだからな?

あたしの入った公演で言ってました
うろ覚えなのですが(笑

望『姉とから聞いたけど昨日グッズの列凄かったらしいやん!』

(私;そうそう、あたしも列んだよ(;_;)?)

流星『みんなヤフオクとかで売ったらアカンで』

(私;そーなの流星!高値で売られてるの(;_;))

アキト『せやで絶対やめてやー』

神『転売禁止やからな!』

(私;よくぞ言った神山!!!!)

こんなかんじのトークありました。
(私の心の声付きw)

笑いながらだったけど
本気だとおもう。


普通さ、
こんなん彼らに言わせちゃダメなやつ。

あたしたち側
守ってあげなきゃいけないルールなのに。
だから絶対やめてほしい。
ペンライトないライブとか嫌だもん。

本当に欲しい人がかえなくて バカみたいに高値でオクだして。
ほんとダメ。



今回アキトがデザインした
グッズたち。
 可愛くてジャニストらしいのばっかりで
全部ほしかったけど

節約のため程々にしましたよ(笑)




ファイル♡
和服かっこいい(*´ω`*)kionnpu

会場予約限定特典の
すごろく♡
可愛くて使えないびよぉ~ん






♡パンフレット♡
もぉ‥もぉみんなビジュアル良すぎたハート

♡ICカードステッカー♡
可愛い(´-`)きっと飾りのみ
可愛くて使えない泣キラキラ





♡ペンライト♡
もぉコテ型でくるとか予想通りだったwww

ザ関西ですな(ノ^^)ノキラキラ

♡フォトセット混合♡
和服まぢで萌え(ノД`)
可愛い可愛いmuraha-tomuraha-tomuraha-to






yuraha-tomura濱田うちわ(担)yuraha-tomura
はぁと小瀧うちわ(副担)はぁと

横になってしまった(||゜Д゜)




はーー幸せ(*´ω`*)


1つ思ったことは
基本ジャスミンは若い子が多いwww

あたしみたいなババアは、
オドオドしてました(笑)

次回は21日の日生劇場ニコニコほし

それまでいい子にして仕事ちゃんとしまーーっす(>o<)


ジャニスト、素敵な時間をありがとう笑顔
おはようございますv(^-^)v

昨日のデジコンにまさかのジャニスト全員見学とか!!!!!!!!!

まーぢーでーー

嵐+ジャニストとか楽園だわ♡

なんか、MC中に男女わかれて声だししたの??
アキトがめちゃくちゃ張り切ってたって誰かのツイートに書いてあったwww

ハダシの未来で踊るアキト♡

なんだよ、アキトまぢ嵐好きだな♡
まえもラジオで
5×10の話とかもしてたし(*´ω`*)

とりあえず、濱ちゃんもテンション高かったらしいし 嵐コン見学できてよかったね、濱ちゃん♡


そして二ノちゃんの後輩には負けたくない発言www

さすがです、二宮様www
まだまだあなたも若いですよ、
これからですよ♡

もっと嵐とジャニスト絡んでほしいのにー(´Д`)
誰かドラマ共演してよ!←




‥さて、ジャスミンの元にはチケットが届いてますね♡
私は相方さん名義で届いてるので、
まだ席がどこかわかりません(o;ω;o)

そのチケットのことです。

まず、嵐のデジコンの不正チケット、
多くないですか‥‥‥

嵐は自分も経験してるからわかりますけど倍率くっっそ鬼のように高いですよね。

今回、名古屋ドーム制作開放席のメール、わたしのところに初めて届きました。
知り合いの方にも届きました。
その知り合いの方は休みとれたので申し込みして、見事当選♡
大好きな智さんが5メートル以内にきて、
手を振ってくれたって、とても喜んでました♡
落選してしまって、開放席案内メールで当選。
めちゃくちゃ感動ヽ(;▽;)ノ

‥‥でも、そのデジコンの開放席当たった方のTwitterとかで見たけど
オークションとか不正チケットの席だから
先に着席者がいたらスタッフに報告してください。
って書いてあったらしく

結構徹底的にやってくれましたね、事務所さん。

もしかしたら、あたしの元にきたメールも不正チケットの分の席だったのかなー、なんて思ったり。

他にもエイト、キスマイも同じように厳しく不正チケットに対応してくれたみたいで。

なんでこんなにも多いんだろう?

私も、ジャニストはどうしても最終日に2部とも行きたくて
ちらっとオークション覗きに行きました


1枚3万とかアホだろ?!
つか元々6千ちょっとだよ!?
なに3万て。

どうしてもいきたいから
オークションとかで手に入れる人はいっぱいいるだろうけどさ
良くないよやっぱり。

だって高額わざわざ払って いざ当日。
誰かしらに通報されてて
不正チケットって確認されてたら、はいれませんからね?

それなら行けない方がいい。


詐欺も多いし。


しかもジャニストに関しては
立ち見だったから、ジャニストだし行かなくてもいっか。
って言ってる人もいて。
入れるだけ有り難い事なのに、最低。

とりあえず申し込んだら当たっちゃった。
とか。

行けない人の気持ち考えて。

そうゆう奴らがオークションにだすんだろうな、きっと。

ジみんな好きなアーティストさんに会いたくてファンクラブはいってたり
ライブ楽しみにしてるのに
本当に腹立つ。

ジャニストの方も不正チケット取り締まって再抽選してほしいよ‥‥
ありえないからまぢで。

ジャニストは
firstコンサートなんだし
そんな不正チケットのせいで空席なんかできたら
ジャニストが悲しむだけだよ。

7人がんばってるのに
firstコン楽しみにしてるのに
年明け早々に
そんなことで悲しませたくないんだよ。


不正チケットの売買
1日でも早くなくなりますように。


グチばかりですみませんでした(__)