昨日おむかえ行ってきた



一言でまとめると‥‥
めっちゃ良かった♡
わちゃわちゃもあり、
可愛らしいのもあり、
かっこいいのもある。
そして‥‥‥
エロいのも
←ぉぃwww

おれんじじゅーすになりたい←
めちゃくちゃ好きこれ!!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

こーの目ッッ!!!!!!!
すんごい好き
←

かわい



いい絵。
好き。
今夜はなにわ侍お迎え~

絶対泣くからハンカチ準備で。
そして、2015年の一発めぇぇぇぇぇぇぇ!
1月6日 大阪城ホール 一部 当選しまさした。
オーラスも申し込んだけど‥
ふられちゃった(o;ω;o)
でもいいんだ。
ほんの数時間でも
彼らと同じ空間にいられるなら。
大好きな濱ちゃんにやっと会える
パープルのシャツか、
文字入り作って着るか、
ハッピ着ようか悩んでる( ̄▽+ ̄*)
つーことで今からグッズ代確保やら交通費やらホテルとらなきゃ。( p_q)
惜しくも一般発売の日は仕事だったので電話なんてできず。
オークションは
あほみたいに高いのが出回ってる。
通報したろか、まぢで。
めっちゃ腹立つ
もうそんなやついっぱいいるなら、
入場で厳しく身分証確認とかしてほしい。
そんでもってオークション出す目的ならお願いだから申し込みせんといて。
もしそのチケットもらい手いなくて
空席なったらどーするんよ?
空席なんて絶対やだ
初めてのコンサートなのに
そんなばか共のせいで空席できて
それ見たジャスミンだって辛いし
なにより傷つくのはジャニーズwestなんだから。
ジャニストは、もうジャスミンを悲しませたりしないって言ってくれてるのに
ジャスミンじゃない、
変な奴らにバカなことしてほしくないんだよ。
愚痴ばかりになっちゃった。゚(T^T)゚。
でも、ほんとのことだもん。
無事成功しますよーに

あとはチケット届いて
席がどこなのか‥だよね(・д・)
どきどき
あ‥‥
カウントダウンいきたかった(´・ω・`)




一言でまとめると‥‥
めっちゃ良かった♡
わちゃわちゃもあり、
可愛らしいのもあり、
かっこいいのもある。
そして‥‥‥
エロいのも
←ぉぃwww
おれんじじゅーすになりたい←
めちゃくちゃ好きこれ!!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

こーの目ッッ!!!!!!!
すんごい好き
←
かわい




いい絵。
好き。
今夜はなにわ侍お迎え~


絶対泣くからハンカチ準備で。
そして、2015年の一発めぇぇぇぇぇぇぇ!
1月6日 大阪城ホール 一部 当選しまさした。
オーラスも申し込んだけど‥
ふられちゃった(o;ω;o)
でもいいんだ。
ほんの数時間でも
彼らと同じ空間にいられるなら。
大好きな濱ちゃんにやっと会える

パープルのシャツか、
文字入り作って着るか、
ハッピ着ようか悩んでる( ̄▽+ ̄*)
つーことで今からグッズ代確保やら交通費やらホテルとらなきゃ。( p_q)
惜しくも一般発売の日は仕事だったので電話なんてできず。
オークションは
あほみたいに高いのが出回ってる。
通報したろか、まぢで。
めっちゃ腹立つ

もうそんなやついっぱいいるなら、
入場で厳しく身分証確認とかしてほしい。
そんでもってオークション出す目的ならお願いだから申し込みせんといて。
もしそのチケットもらい手いなくて
空席なったらどーするんよ?
空席なんて絶対やだ
初めてのコンサートなのに
そんなばか共のせいで空席できて
それ見たジャスミンだって辛いし
なにより傷つくのはジャニーズwestなんだから。
ジャニストは、もうジャスミンを悲しませたりしないって言ってくれてるのに
ジャスミンじゃない、
変な奴らにバカなことしてほしくないんだよ。
愚痴ばかりになっちゃった。゚(T^T)゚。
でも、ほんとのことだもん。
無事成功しますよーに


あとはチケット届いて
席がどこなのか‥だよね(・д・)

どきどき

あ‥‥
カウントダウンいきたかった(´・ω・`)
気づけばもう12月‥‥‥
早いですねぇ(´・・`)
お正月コンのタイトルも決まりましたねん♡
羊のメェーにかけてるのかな♡♡
メンバー色でかわいい♡♡♡

28日からジャニストお正月コンの当落はじまってる‥‥‥
アタシは相方の所に封筒こないと結果わからん(´・・`)
不安すぎて心臓もたない‥ヽ(;▽;)ノ
そんな中、
昨日は嵐デジコンの名古屋ドーム開放席の案内メール着ました。
わたくし落選してるのでね。
でも‥‥もう今週でしょ!?
休みとれないしp(`Д´)q
開放席も場所次第で見切りとか神席とかだけど‥‥
申し込みできませーん休みとれませーん
ってなわけで辞退しましたん(´・ω・`)
話はジャニストに戻りますが‥‥
昨日のもぎ関で
『コンサートでやってみたいこと』
嵐の名前がでてきた♡
5×10の感謝カンゲキ歌ってる時の、
空飛ぶやつやりたいって言ってたけど‥‥
(ワンフレーズ、アキトが歌ったけど‥もっと歌ってほしー♡)
つか7人も飛んだら探すの大変www
しかも天使みたいって言ってたよー
よかったね、嵐♡
あとポプコンだと思うけど、
水に顔が映るやつもいい!ってさ(●´∀`●)
なんだ、ジャニストは嵐詳しいじゃんか。←
あんま嵐とは絡みないから
寂しかった(o;ω;o)
だが、みんなが『それええよなぁ~~』って嵐の演出に共感してるなか、
あたしの担当様は全く知らないぽかったけどw
嵐の事もっと勉強しなさい濱ちゃんp(`Д´)
演出すごいんだから嵐は!!!!!
やー。ほんと、グッズどんなのでるかたのしみだけん
今は当落ね。
つかジャニストに使うお金ハンパないぞ。汗
ざっと‥‥‥
◎今月予定◎
1st写真集
なにわ侍DVD
年明けて‥
1stコン
グッズ
日生で舞台
そして絶対どっかでジパング&夢をのフォトショぶっ込んでくるよねー( -.-)
早く欲しいから早くでてー、←
てなわけで、デビュー年である2014年も、のこり1カ月。
ジャニストさん‥‥もう少しお財布に優しくなってください♡
ジャスミンの事、めちゃくちゃ考えてくれてて、大事にしてくれてるのわかるけど、
社会人27歳でもお財布事情厳しいっす(泣
きっと来年上半期に3rdシングルでそうだけど
初回、通常の2種類でお願いしますよーw
また4種類とかやめてねーーwww
でても買うけど←
はやく会いたーーい♡♡♡当選してますように。

次はFNSね♡
出演おめでと♡♡♡
先輩たちと一緒で緊張かもだけど頑張って♡♡♡
早いですねぇ(´・・`)
お正月コンのタイトルも決まりましたねん♡
羊のメェーにかけてるのかな♡♡
メンバー色でかわいい♡♡♡

28日からジャニストお正月コンの当落はじまってる‥‥‥
アタシは相方の所に封筒こないと結果わからん(´・・`)
不安すぎて心臓もたない‥ヽ(;▽;)ノ
そんな中、
昨日は嵐デジコンの名古屋ドーム開放席の案内メール着ました。
わたくし落選してるのでね。
でも‥‥もう今週でしょ!?
休みとれないしp(`Д´)q
開放席も場所次第で見切りとか神席とかだけど‥‥
申し込みできませーん休みとれませーん
ってなわけで辞退しましたん(´・ω・`)
話はジャニストに戻りますが‥‥
昨日のもぎ関で
『コンサートでやってみたいこと』
嵐の名前がでてきた♡
5×10の感謝カンゲキ歌ってる時の、
空飛ぶやつやりたいって言ってたけど‥‥
(ワンフレーズ、アキトが歌ったけど‥もっと歌ってほしー♡)
つか7人も飛んだら探すの大変www
しかも天使みたいって言ってたよー
よかったね、嵐♡
あとポプコンだと思うけど、
水に顔が映るやつもいい!ってさ(●´∀`●)
なんだ、ジャニストは嵐詳しいじゃんか。←
あんま嵐とは絡みないから
寂しかった(o;ω;o)
だが、みんなが『それええよなぁ~~』って嵐の演出に共感してるなか、
あたしの担当様は全く知らないぽかったけどw
嵐の事もっと勉強しなさい濱ちゃんp(`Д´)
演出すごいんだから嵐は!!!!!
やー。ほんと、グッズどんなのでるかたのしみだけん
今は当落ね。
つかジャニストに使うお金ハンパないぞ。汗
ざっと‥‥‥
◎今月予定◎
1st写真集
なにわ侍DVD
年明けて‥
1stコン
グッズ
日生で舞台
そして絶対どっかでジパング&夢をのフォトショぶっ込んでくるよねー( -.-)
早く欲しいから早くでてー、←
てなわけで、デビュー年である2014年も、のこり1カ月。
ジャニストさん‥‥もう少しお財布に優しくなってください♡
ジャスミンの事、めちゃくちゃ考えてくれてて、大事にしてくれてるのわかるけど、
社会人27歳でもお財布事情厳しいっす(泣
きっと来年上半期に3rdシングルでそうだけど
初回、通常の2種類でお願いしますよーw
また4種類とかやめてねーーwww
でても買うけど←
はやく会いたーーい♡♡♡当選してますように。

次はFNSね♡
出演おめでと♡♡♡
先輩たちと一緒で緊張かもだけど頑張って♡♡♡
