今日はパートは、休み😊


明日は、台風だけど、仕事だよ🌀


別に、電車が動いてれば行けるからね~


万が一遅延したとしても私だけじゃないし。

それに、電車で通ってる人の方が多い🤔


天候が、悪い日の方がお客も少ないし、気が楽❣️

前回の台風の日は、私は休みだったけど、その日、

お客はかなり少なかったらしいです🌀


逆に、今日 お客さん、多いかもね~


昨日は、雨でお客さんが少なかったから、余計な仕事頼まれて、嫌だった。

もしかしたら、明日も何か頼まれるのか?!


けど、土曜だから平日よりはお客さん来る??

台風でも車で買い物来るのかしら?


そしたら、頼まれても出来ないからね😡


別にね頼まれたとしても、残業は無しなので、出来る範囲で良いと言われるし良いけどさ。


昨日は、レジ部も暇で、品出しやってたけど、

大きなカゴ車を売り場に置いて、通路半分塞いでたからお客さんが通れなくなってたよ。


営業時間の品出しは、台車に、載せ替えて売り場に持って行くんだよ!


私もその状況見たなら、教えれば良いのかもしれないけど、我慢しました😖また、それが余計なお世話だと思われるのもめんどくさい😑✋


そもそも、私、その部じゃないし、他に仕事頼まれてるし。

お客に注意されれば良いんじゃないの⚠️


その方が良い👏


明日は、土曜だし、元々レジ部の人数も多いと思うから、きっと、品出しやるんじゃないかな。


でもね、レジ部の人に品出しされるのは、

ありがた迷惑なんだって。


パートさんが言ってました。

ちゃんと、JANコード見て品出ししない人がいる。

分からない商品があると、勝手に棚上に投げのせる。

万が一、翌日以降の広告の品や、新商品の場合、

変な所に置かれると困る。


等、自分ルールでやる人がいるから迷惑してるらしいです。


レジ袋の人も本当は品出しなんてやりたくないはず!せめて、商品整理くらいだよね…

だって、レジだもんね‼️


にしても、間違ってる事を気づいてるのに、スルーしちゃうってさ、どういう職場よ😱💦