こんにちは、今日は本業のスーパーでした!

今日から3連勤です!


今回のシフト、3連勤が3回もあるよ😫


1度目の三連勤は終わったけど、2回目が今日からで

3回目が次の三連休の時!


あ〜かったるいえー

3連勤はきついよね〜


きっと仕方ないんだよね、例のクズ女とシフト被らように(クズ女を1人にする)するにはね。

 

今日グロの人が言ってたけど、クズ女、何やりますかと毎回毎回聞いてくるそうです!ほんとにバカです!!迷惑がってました!


所で、迷惑な客についてです!


店の入口付近・階段を上がりきってすぐ・階段を降りきってすぐ・エレベーター扉付近・買い物カートが置いある付近・等そのような所で、立ち話や、待ち合わせ?スマホ!通路を塞ガれちゃうとほんとに迷惑です‼️


ホントに邪魔なんですよ‼️


私は別に良いけど、客同士が迷惑じゃま でしょ‼️


そういうのわかんないのかね、

駅にもいるよね、階段上がりきったホームにいるやつとか、改札の所とかさ!邪魔なやつばかり‼️


公共の場だからね‼️


何か今日はそう言う事にイライラしてます‼️


先日、近所のママ友(もう6年以上何も関わりなし)

が犬の散歩してるのが少し遠くから見えて、私はタイミーの帰りだったから夕方だったんだけど、何となく向こうも気づいたかもって察したからママ友が道を曲がるまで少し遠くから見てた……


多分向こうは私が気づいてないと思ってるはず!割と話しかけてくる人なので。


嫌いとかじゃなくて、タイミー帰りで疲れてたし、何も話すこともないしね。だってあちらは専業主婦だから共通点もないのよえー


子供の話って言っても成人してるから。

お互いの子供同士は今もたまに遊んでるみたいで仲良しなんだけどね!


それにしても眠い😴何だろうね、あ、わかった*͛💡

四連休してて、久しぶりに本業だったからか~


だから余計かったるかったんだな!!


眠い時は少しでも寝ないとダメだよね😪😴💤