おはようございます- ̗̀ ☀️ ̖́-


昨日までの三連勤、疲れました〜

今日と明日はお休みです😊


先日も書きましたが、私の部の仕事の流れについて、私も書いて提出しました。仕事内容別のそれぞれ何分かかるかも書きました。


提出するのは私と、同僚だけです!は?クズはやらないのか?と思ったけど、どうやら上司は言ってないらしいです。同僚はそういうの詳しい。


思った事、すぐ上司に聞けるタイプで…


私は言い方とか、言った後の事考えてしまうので、結局聞かずにそのまま


今後一つ一つの仕事に何分かかるのか、一人一人明確になるような事を言ってました。1つの仕事が終わる事にカードを切るらしいので、例のクズもどれだけ仕事に時間がかかってるかバレるということになります。


でも、私はそういう事はどうでも良いです!

1つの仕事を何ヶ月たっても早く出来ないのはもう無理だし、早くやれなんて求めません。


それよりもズルをしないで欲しいだけ!


やらなきゃ行けない事はやって欲しいそれだけです!重たいからとか、面倒臭いとか、動きたくないからとか、そういうので手を抜く・知らないフリはやめて頂きたいです!


やってない事はバレてるのでニヤリ


また小耳に挟んだのですが、同僚が、例のクズをクビに出来ないのかと、上司に話していたらしいです!


いつの間に!!!!!!!!!!ガーンガーンガーン

よっぽどの事がない限り無理かと。

ただ、そっちの方向に持っていく事は可能性らしいですね。


で、自分から辞めますと言わせるという事です☝️


仕事サボってる、それだけでクビの案件ですよと、同僚は言ってましたがね。

その通りです!!


でも、あのクズは辞めないと思います。


とにかく上司と話して欲しいんだけど!

だけど、話にならない。こちらで話してるのにそれを遮ってくるから話が続けられない。


上司もあのクズが苦手なのは見てて分かります、

だって、クズが出勤日はほぼ休みにしてるもんね〜


マジで笑えるよ\/\/Ww𐤔ʷ 🤣ّʷ𐤔wW \/\/


私も同僚も、クズとは話したくないし、関わりたくないから、連絡事項とかは一切話しません!


前にクズのことは上司に丸投げして良いですか?と同僚が言ったら良いとの事だったので、そのようにすることにしました。


クズが何か聞いてきたとしても、上司に聞いて下さいと、言うだけです☝️

どうせ人の話聞かないからね


とりあえず20日まではクズと出勤日違うのが救いです。


早く消えてくれないかなDASH!DASH!DASH!