本日2回目の投稿


さっき書くのを忘れてました。

今日は、タイミーが7人来てた。

は?ありえないでしょ!


グロ4人、鮮魚3人。


グロ1人、鮮魚2人で、十分だよ!


グロのバイトの子休みのはずなのに勝手に来て、そいつ人数に入ってないのに勝手に来てるからタイミーも必要無くなる!

だからそのバイトを帰らせれば良いだけ!


その子1度首になってるはずなんだよね!で、話し合いしたのか知らないけど、来てるって事は辞めてないんだよね!

早く辞めろ、迷惑してます!ほんとに社員だらしない‼️


タイミーもくっちゃべってさ、ろくな奴来ない、

目障りでしかない。私は一緒には仕事してないけど。同じグロのパートの人達イライラしてるよね!


社員はタイミー募集してるけど、実際に一緒に働くパートはタイミーいらないと思ってるからね。


人数いれば良いってもんじゃないからさ!


実際パートもいつタイミーが来るかなんて知らされてないし。だからいつも何でタイミーいるの?って感じなんですよ。


その辺上手くいってないですね💦


私の部はタイミー必要ないから絶対に来ません。

安心です!


グロのパート、ただでさえ、イライラなのにタイミー来てさらにイライラだよ、マジで。


タイミー雇うならちゃんと、社員が責任持たなきゃね!