今日と明日は仕事お休みです🤭︎‪💕


昨日の夜同僚からLINEが来ました。

私が四連休の間に色々あったみたいです!


例のクズが別の部の手伝いの日があり、

4台中1台も終わらずに帰ったそうです。

1台なら20分もあれば終わるはず!!


その事を上司に報告したらしいです。


そもそもそういう事を上司が知らない事が頭にきます!!

クズに関しては日頃から要注意人物な事知ってるはずなのに見て見ぬふりしてるとしたら問題だと思います!!


他にも何かあったらしいのですが、今度話すと言ってました。


同僚はとにかく話し合いをしたいらしいのです。

前から話し合いが必要と言ってたけど、私は面倒くさいのと、無駄な事と思います。


私の考えは、私達の話し合いの前に上司とクズが話し合うべきだと思うのですが…


そもそも上司はクズの事に関して、仕方ない・色んな人がいるからね〜的なその程度にしか思ってないとしたら、話し合いなんて時間の無駄としか思えなくて✋


最近知ったけど、そのクズ

人によって態度変えるやつみたいで 相当な腹黒‼️


今までその点は気づかなかったけど、あちこちから小耳に挟むようになって、今思えば心当たりあるなと…あの時のあの態度がそうだったんだ、とか。


確かにたまに仕事してますアピール的なの見た事あるし、ちょーうぜぇと思ってた💢💢


私達同じパートなのに何で私達が話し合いしないとならないのか?とも思う。同僚のそういう所が分からないよ😅まず、上司に報告して、上司がクズと話すべきなのではないの?


同期は凄く良い人だし、良くしようと思っもてる事はわかるよ。家族にも相談してると思う。


その点は私とは逆。私は家族には一切相談はしません。


何かさ、私が話し合いしたいって思われてたらどうしよう、違うのに…