こんばんは〜

今日は秋田でライブでした

秋田は初めてです。基本的に初めての場所に行くのは大好きです。











昨日は山形だったので、今朝、

山形8:18→仙台経由→秋田12:30に移動しました。

秋田駅から最終目的地までは50分位かかりましたので

トータルで5時間かかりました。かなりの移動距離で疲れました。


本日は千穐楽だったので凄く盛り上がりサイコーでした


いつもはほぼ1人で動きますが、今回は福岡の友達と一緒に行動しました。ホテル・新幹線は別ですが…それが良いんです。


推しがいるってほんとに上がる

推しがいて良かった、もし推しの存在がなかったら

何一つ楽しみは無いです。


子供達は成人すればもう親も必要ないだろうし

お互い親離れ、子離れはしないと。

もうしてますけどね。


もう、家族それぞれが好きな事すると言うのが一番だと思います。


親が関わらなくても子供はスマホがあればどうにかなりますからね〜

勿論親だってスマホがあればどうにかなりますしね。今の時代。


これからも推しについて行く覚悟です!!


そろそろX・インスタも復活しなきゃ💦